02.03.24〜26 お教室の 「作品展」 を 開きました

作品展 の 様子

各作品についての詳細は 「タイトル」部分をクリックして下さい。
大きくしている写真と説明をつけています。





今回の一番大きな作品  「鏡」

月光ふりそそぐ ”湖”をイメージしました

この作品については Forest Moon HIRO氏による

すばらしいCGを参考にさせていただきました


ハーティクレイを使った新作 「花」

とても軽い粘土で 花を作りました

粘土の混ぜ込みで 彩色は入りません

その上に 「妖精のリース」

周りにアイビーの葉を這わせています








左から「バスケット」「鏡」 「パンジー」

このHPの LESSONページに載せている 鏡です

右の パンジーは 軽い粘土使用








左から 「レターラック」  「リース」

「リボンの壁掛け」  「少年とドール」 


 「リース」 

鮮やかに紅葉した 秋のリース







「基本のレッスン バスケット」

さぁ、、、今日からレッスンしましょ〜

このバスケットから 挑戦してもらっています


 「ハイレベル バスケット」 

編み方、彩色の仕方、成型の仕方、、、頑張りました








おまけです!!
左・・・・・鏡の製作を手伝うミントちゃん ・・・猫の手も借りたかったころ(;^_^A

右・・・・・出来たバスケットに入る ミントちゃん ・・・仔猫のページに行ってみる







●EMI-ART ギャラリーインデックス
  ページに行く
・・・・・・新作は「New」表示を参考に見てね


●・・・生徒 新作品紹介    ●作品展トップに戻る
[ HOME | GALLERY | 作品展| レッスン| 作りましょ | かわいい猫 | Private・Tigers | お問い合わせ | 販売・Creema]


inserted by FC2 system