[ HOME | GALLERY | 作品展| レッスン| 作りましょ | かわいい猫 | Private・Tigers | お問い合わせ | 販売・Creema]


〜〜20年生徒レッスン作品〜〜{平成20年 12月下旬 更新 up}

<<<・・・⇒拡大画像  こういうの見つけたら 画像に マウス乗せてみてくださいね>>>
            


お正月リース






お正月リース



・・・⇒拡大画像
画像にマウスを乗せてみてね



小さなX'masの壁掛け



・・・⇒拡大画像
画像にマウスを乗せてみてね


風景 レリーフ



女の子がブランコで遊んでいます
・・・⇒拡大画像
画像にマウスを乗せてみてね

x’mas ハウス




ハウスの中からライトが灯ります・・・

x’mas ミラー



可愛いミラーができました
リボンの左右にエンゼルがいますよ

x’mas リース



沢山のヒイラギでシンプルに仕上げました

和風の花器



生花も生けられます


フロアーライト


・・・⇒拡大画像
画像にマウスを乗せてみてね
シェードがアップになります


大きなフロアーライト
写真が逆光になってしまいました
170cmくらいあります

・・・⇒拡大画像
画像にマウスを乗せてみてね
配色、分かってもらえるかな〜?
風景レリーフ



木や花に囲まれてブランコに乗っています

・・・⇒拡大画像
画像にマウスを乗せてみてね
ドールが拡大します


大人びたドール



・・・⇒拡大画像
画像にマウスを乗せてみてね

ドールが拡大します


ばらとストックのボード



紫のリボンにしたのでストックにも紫をかけています


街並み



立体的な街の様子


お座りピエロ






ぶどうのバスケット


・・・⇒拡大画像
画像にマウスを乗せてみてね

バスケットの角度が変わります


小バラのバスケット






玉虫色の変形バスケット





乱れ編みのバスケット

つるをからませ自由に編んだバスケット


小花のトレイ

小花をたくさん作ってつけました


ゆりの壁掛け



ウェディング ボード

新婦の要望でマーガレット・ヘデラ
結婚記念日も入れて 一生の宝物に・・・


ばらとストックのボード

光沢のある濃い茶のリボンが布のようでしょ?


チューリップ


毎年、春になるとチューリップ作りたくなります


ふくらみのある壷

丸い筒からふくらみをもたせて作りました


ドレープの花瓶

布のように美しいドレープがでました


ペタンコ人形:合唱

みんな大きな口を開けて歌っています
・・・⇒拡大画像
画像にマウスを乗せてみてね
人形が大きくなります


ペタンコ人形:合奏

楽器を別に作って うまく持たせました


ペタンコ人形:スケート




おひなさま


木目込みのような 雛人形です


基本の四角いバスケット







基本の四角いバスケット  




基本のバスケット アレンジ 



基本のバスケに取っ手を高くしてみました


小物入れ


少し残った粘土でできますね


小物入れ







小物入れ







キャンディーBOX


・・・⇒拡大画像
画像にマウスを乗せてみてね


小さな額



可愛い女の子がいます

今までのレッスン作品

works30・・・19年 12月迄レッスン
ページに行く

works29・・・18年 12月迄レッスン
ページに行く

works28・・・17年 12月迄レッスン
ページに行く

works27・・・16年 12月迄レッスン
ページに行く

これより以前のレッスンページはworks27よりリンクしています



EMI-ART ギャラリーインデックス
ページに行く

作品展の様子
ページに行く

作ってみましょ
ページに行く



戻る 
inserted by FC2 system