はじめまして。私、ペルシャ猫のミューといいます
色はちょっとめずらしいグレーです

成長日記へGO!


5歳の女の子なの。このおうちに来たときは
まだ2ヶ月にもなってない 小さな小さな時で
この日の夜は寂しくて ママのおふとんで一緒に寝たの
っていうか、おふとんに入れられたっていうか・・・

今では家中で、一番威張ってて、ごはんも
一番最初にもらうのよ(=^..^=)ゝエヘヘ

眠たい時は細〜い目になっちゃうけど
ほんとは丸いお目々の”ベッピンサン”で〜す

********ミューのママより〜〜*********

ある日、見たこともない変わった色の「猫」を
偶然用事で出かけた お宅で見て、
フサフサのグレーの毛に包まれたこの生き物に一目ぼれ!! 
えっ? (・・?) これは ねこ?キャー!かわいい〜〜〜! 
生まれて始めて ねこという生き物を 抱っこしました 
フワフワで手触りが良くて 丸くて。。。もう、かわいい〜〜〜


飼い主さんに 「この猫ちゃん、ちょっと連れて帰ってもいい?」
なんて 思わず衝動的に 口走ってしまいました
飼い主さんも ビックリされたようですが
「いいよ〜プーちゃんお泊りしておいで」と 言ってくれました

こうして 全く猫とは 縁のなかった我が家に 猫{プーちゃん}が
やってきました〜ほとんど 誘拐に近いかも・・・

2泊3日のお約束で・・・
可愛くて可愛くて もう家族はいっぺんに猫好きに!!
でも、プーは大事なよその猫ちゃん・・・お返ししなければいけません
その日から、「ねぇ〜猫、飼ってぇ〜飼おうよ〜」と
毎日のように家族に攻められて、プーの親猫さんに
次の赤ちゃんができたら飼わせて頂きたいと、
お願いして。。。待つ事、3ヶ月。。。

ついに子猫が生まれたよ〜とのお知らせ

o(^O^*)=(*^O^)o ワクワク まだかな・・・まだかな・・・
もうちょっとで あの可愛いねこちゃんと暮らせる・・・
家族みんなが もう、待ちきれない状態になっていました
生まれたといっても、母猫のお乳を 飲ませてる間は 
まだ待たなくてはいけません (じっと我慢の毎日)


もう、家族は待ちに待って、ほんとに首を長くして
指折り数えて そして ついに・・・・・・
ちっちゃい生後一ヶ月ちょっとの子猫と対面しました〜 

感激の可愛さでした・・・3匹いて、その時 娘が最初に抱き上げた
のが今の「ミュー」です〜 その日から今日に至るまで
可愛い〜可愛い〜コールが続いています。(=^..^=)

そらからのドタバタ 「成長日記」を読んでみてね


ミューの日記に戻る
inserted by FC2 system