[ HOME | GALLERY | 作品展| レッスン| 作りましょ | かわいい猫 | Private・Tigers | お問い合わせ | 販売・Creema]

 我が家の猫's、(=^・^=) ホット情報 −1

アップゥゥ〜〜〜!>


  留守がちなので もう一匹と思い「またたび通信」さま のHPによる
  里親募集で ミントと出会えた我が家♪♪♪


・‥…∞∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞∞…‥



18年 2月 **** 眠たいのっ! **** 



   (_ _).zZ 寝むいにゃ〜〜〜。。。       
   なぁ〜〜に???     
   あの、、、そこで寝られたら パソコンできないよぉぉ。。。


・‥…∞∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞∞…‥



17年 8月 **** ミントのサマーカット **** 



   ミントは こんなにふさふさで きれいな毛なのに。。。       
   ミントは こんなに機嫌よく 爪とぎしてるのに。。。     
   ミントは こんなにちゃんとラジオ聞いて タイガースの応援してるのに。。。

       実は 毛玉大王 だったのだぁぁぁーー 





     だから・・・・・・・・・・・・・〜!           
     いやん 初めてのサマーカット。 ライオンになる〜      
      
     あらら、、、 リモコンより 小さくなっちゃった     
      


・‥…∞∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞∞…‥



16年 5月 **** 6月の花嫁ですぅ〜 **** 



   ママがね、 大きなレースの布を 広げてね、、、 なにかやろうとしてる。。。       
   小さい頃から ミューはこんなんしてると 必ず邪魔しに来てたな〜〜     
   いつの間にか こんな風にレースをかぶってしまって〜〜!  
   わ〜〜 6月の花嫁みたいになった〜〜  可愛いぃぃぃ〜〜〜〜♪♪       





     あんまり可愛いから リボンで ドレスアップ〜!           
     いやん (。-_-。)ポッ・・・ ゴロ〜〜〜〜ン   どう〜? ミューのセクシーショット!      
      
     ミント(=^・^=) ・・・ いいないいな ミントもあんなのしたいよ〜     
     どうしても 上手くいかない ミントでした (*^^*ゞ  ねっ!ミント、ちょっといじけた顔してるでしょ! 


・‥…∞∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞∞…‥



 16年 5月 **** トラに(^・^)チュッ! **** 



        あっ、、、久し振りに ミシンなんか出してきて なんか 縫うつもりかな・・・    
        この模様がついた生地・・・・・・見たことあるぞ〜〜〜!!  
        興味深々・・・・・・・┌(=^..^=)┘♪





        ママが大好きな 「トラ」 だぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 ミントも好きだよ〜 (^・^)チュッ    
        大きな バッグが出来た〜〜 それも 4個も〜〜 (あと二つ有り・・・ご希望者に実費にておわけしますよ〜〜)     
        あ゛〜〜〜〜〜〜〜 ざぶとんじゃないってばぁぁ〜〜〜〜〜(;^_^A
     
    







ミューの成長日記へGO!
我が家の猫's、ホット情報ー2
我が家の猫's、ホット情報ー3
[ HOME | GALLERY | LESSON | WORKS | PRIVATE ]

inserted by FC2 system